検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

ウエスティパーティに向けて part2

2010.11.07
いよいよ明日はウエスティパーティ

今年で3回目の参加で~す

トリミングは行けなかったけど

自宅でちゃんとシャンプーしましたよ

パーティ前日

どうでしょうか?

少しはきれいに見えるかな


只今、洋服を悩み中・・

お金がないので新しい服は買えないし

みなさんのブログを拝見すると

可愛い洋服を準備しているので

バニラにも持っている服の中でかわいい感じ

の物をピックアップしてみました。



パーティ服 2


たぶん一番左のスイーツ柄を着ると思うので

見かけたらお声をかけて下さいね



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
       ポチっとよろしく
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

昨日はありがとうございました♪
お目にかかれて嬉しかったです。

オフ会ブログ楽しみにしています。

上のお洋服のお写真。
右端のスヌーピーのツナギはピンクですが小雪持ってます♪
左から2番目は、小雪とお揃い♪

今度はおそろいで小雪と写真撮りたいですね♪

お疲れ様でした。

バニラちゃんとは一番最初に会えて、帰り途中までご一緒できて嬉しかったです♪
声をかけていただいた時は、本当に嬉しかったです。

私は今せっせと写真整理中です。枚数そんなにないのに、もう訳がわからない(汗)
またお会いしたいですね。

フク母 さん

こちらこそありがとうございましたi-228
お会い出来て本当に嬉しかったですe-343
洋服をブログに載せて頂いていたので
見つけやすかったですi-234
小雪ちゃんと、お揃いの服だなんてi-233
今度、一緒にお写真が撮りたいです。

人見知りな上に、口下手なもので・・
失礼なことをしていたらごめんなさいe-350
これからも、宜しくお願いしますe-466

児柳 さん

シェイクちゃんに会えて本当に嬉しかったですe-343
本当は・・人見知りで声がかけられず、あまり知り合いもいないので、
シェイクちゃんが来るのを待っていましたi-229
会えた時に、ホッとして、その反動か・・妙に慣れなれしくなってしまい
緊張もあり、口下手なもので・・変なことを言っていたらごめんなさいe-466
これからも宜しくお願いします。
また、お会い出来るといいですねe-266

いらしていたまですねv-237
お合いできず残念です(/_;)

唐突ですが、
「スーパードッグカーニバル」
今年も、11月13日、14 日と
西武ドームで開催されます。
お知らせまで・・・(*^_^*)

kei さん

お久しぶりで~す。
私もお会いしたかったですi-241

スーパードックカーニバルのご連絡ありがとうございますi-228
土曜日は仕事なので、日曜日に行けたらいいなと
思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

