検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

ウエスティパーティに向けて・・

2010.11.05
ウエスティパーティに向けて・・・

トリミングをして綺麗にしているウエスちゃんがたくさんいますが

かわいそうに バニラは

先日、ディズニーに行ってしまい、お金がない為トリミングに行けません


足先カット

足が汚れてもいいように

バリカンで足先だけいつものように・・豚足?鳥足?カットしました。

明日、シャンプーはしてあげるつもりです。(私が・・


お留守番をさせられたあげく、トリミングにも行かせてもらえず

変な足先カットをされ・・

怒っているようで

ぶっちょう面のバニラです

ボサボサで汚らしいかもしれませんが・・

ちゃんとシャンプーをしていきますので

お声をかけて下さい


ボサボサな子を見かけたら

それは・・バニラです


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
       ポチっとよろしく

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ボサボサの子って・・・・

こんばんは。
ご無沙汰しています。
お目にかかったウエスティパーティから1年。
今年もお目にかかれそうですね♪

楽しみにしています。

ボサボサの子って・・・・。

先日、ディズニーに来られたのですね。
バニラちゃんの預かり保育したのにぃ~!

明日は白犬会♪

こんにちは。
シェイクも参加しますので、お会いできたらよろしくお願いします。

うちも、トリミングはなしで、足バリカンで刈上げてます!
おそろいですね!(おそろいっていうのかな?)

明日楽しみ~♪(主に飼い主だけ)

うふふ・・・・バニラちゃんトリムしなくても殿よりきれいですよv-353
いよいよですね^0^
おあいできたらうれしいなあ~うざい犬と変な家族連れがいたら母ちゃんたちかもしれません(笑)

フク母 さん

一年ぶりにお会い出来るのが、本当に楽しみですi-194

フック君はオシャレなので、すぐに見つけられそうですi-233

次回、ディズニーに行く時は、お預かり
お願いしちゃおうかな~i-278

児柳 さん

シェイクちゃんに会えるなんてv-10
超楽しみですi-194

お洋服もチャック済e-319

絶対に探して、お揃いの足先バリカンで一緒に
写真を撮らなくっちゃi-178

明日は宜しくお願いしますi-228

伽羅 さん

明日、やっと殿君に会えるんですねe-349

はじめて頂いたコメントが伽羅さんで、とっても嬉しくて、
ずっとお会いしたかったので、本当にうれしいです。

会って、がっかりされないか心配ですがi-229

緊張していたんだな・・ということで
宜しくお願いしますi-236

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

