検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

ディズニーシーに行って来ました~♪

2010.11.03
ディズニーシーに行って来ました

お友達と一緒に学校が振休の月曜日に・・・

オープン当時に行って以来なので、何年ぶりでしょう

今回の目的は・・大好きなダッフィに会うこと
(あの頃は・・まだ、ダッフィはいませんでした)


TDS 7

早速、ダッフィ&シェリーメイをゲット


TDS 8

ただ・・ハロウィンが終わり・クリスマス前の

イベントが何もない時ということが残念


・、・ャ・ウ_convert_20101102142551

大好きなダッフィと記念撮影

子供達の後に、私一人でダッフィと撮るつもりが・・

1グループ、1枚と言われ

私は、ダッフィとハグだけしました。

その姿に、子供達は大人なのに・・とあきれ顔



ケープコッド・クックオフで

DLS 3

食事をしながら、ダッフィのショーを見て

私はもう大満足


いつ帰っても大丈夫

と言ったら子供達に怒られてしまいます


そうそう、もう一つの目的を忘れてるところでした

それは・・11月13日にフィナーレの

ブラヴィッシーモ

DLS 5

とても幻想的で迫力があり感動しました


月曜日で天気も微妙でしたが・・

ストームライダー・アクアトピア・タートルトーク・インディジョーンズ・マジックランプシアター
キャラバンカルーセル・ジャンピンジェリーフィッシュ・タワーオブテラー(友達のみ)・・・

なかなか乗れた方じゃないかな~

浮き輪まん・チェロス・ダッフィのスーベニアは食べましたが・・
餃子まんが食べられず・・

次回は、センターオブジアース・レイジングスピリッツ(友達のみ)・餃子まん
を試さなくっちゃ

さて、次回は何年後になるかしら・・  

久しぶりのディズニー

念願のダッフィにも会え、最高な一日でした。


で、 ただいま~バニラちゃん

お留守番でごめんね

  
ダッフィと一緒

今度、埋め合わせするからね



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
       ポチっとよろしく
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

私もです!
何年かぶりに、シーに行ったら、
みんながミニーちゃんじゃなくて、クマを抱っこしてたの。
なんで、クマ???と驚きました^^;
大きなダッフィちゃんと記念写真も撮れたのね。
1グループ1枚だなんて、残念でしたね(ーー;)

yuki-mame さん

そうなんです。
ディズニーランドではなく、まるで
ダッフィーランドのようでしたe-346
ダッフィーが大好きな私は・・嬉しかったですがe-349
次回は、私も大きなダッフィーと写真が撮りたいですe-343

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

