検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

二日遅れの・・ハロウィン

2010.11.02
ブログのアップが遅れてしまいました・・


10月31日にハロウィンやりましたよ~♪

我が家の主役・・・

ドラキュラバニラ

スティッチハロウィン

きゃー バニラ可愛い

スティッチバージョンのドラキュラでーす

この前 頂いたパンプキンのおもちゃと一緒に
(まだ壊れてなくてよかった~実物はケバケバですが)

まっ、何もないよりは、ハロウィンっぽさがでてるかな~



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
       ポチっとよろしく

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

わースティッチだ!かわいい♪
パンプキン、無事だったんですね。
本番も終わったし、パンプキンで思いっきり遊べるね、バニラちゃん!

児柳 さん

パンプキンe-487無事でしたe-420(かなり・・ボロですがi-229

次は・・クリスマスにお正月
何のコスプレにしようかな~i-278


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

