検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

プレゼント♪

2010.10.13
お友達から誕生日プレゼントをもらいました

かわいいハロウィンかぼちゃのぬいぐるみ&ケーキ


ちょっと早いですが・・

ハロウィン当日まで形が残っているとは

思えないので、先に写真だけ撮ってみました。(昨年のかぼちゃワン型帽子)

プレゼント


さて、いつまでもつかしら?

かわいくて壊されるのはもったいないので・・

バニラにはあげずに、部屋のインテリアに飾っちゃおうかな~




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


↑ポチッとよろしく


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんにちは

バニラちゃん、帽子似合ってる♪
帽子が落ちそうだけど、落ちないように頑張っているような顔がかわいい。

たしかに、かぼちゃのぬいぐるみはすぐに破壊されてしまいそうですね。
うちの子たちだったら、1日持たないかも。

シェイクの件は気にしないでくださいね。
紛らわしいのがわかっていて、青いリードを使い続けている飼い主ですから(笑)
壊れるまで青いリードですわ。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。e-265

児柳  さん

ありがとうございますe-259

嫌われてしまったのでは・・と心配でしたがe-447 ホッとしました。

ドジな飼い主ですが、これからも宜しくお願いしますe-466

きゃー

ごめんなさい!
入れた絵文字がハートじゃなく、ハート割れてるじゃないですか!!!

こちらこそ、本当にごめんなさい。
ハート入れたかったんです。ただのハート。
慣れない絵文字、使うものじゃないですね。

失礼極まりなくて、穴があったら入りたい。
こんな私でよければ、これからもよろしくお願いします。
あー、恥ずかしい!

児柳

私の間違えに比べたら、
❤が割れているなんて、たいした事ではありませんよe-348

気にしないで、これからも絵文字を
どんどん使ってくださいねe-343

こちらこそ、宜しくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

