検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

葛西臨海公園

2010.10.12
日曜日の午後・・

天気も良くなってきたので、葛西臨海公園に行きました。

パパの仕事後の為、夕方近くになってしまいましたが・・

暗くなる前についてよかったです

葛西 1

東京秋祭りというイベントをやっていました。


葛西 2

AKB48がコンサートをやっていて

すごい盛り上がりで・・

太~い声の歓声がとても迫力がありました。

コンサートの様子はガードがあり、

見れませんでしたが・・

大画面モニターが少し見える所がありました。

会場前には、モニターを見ようとする人や

声だけでも・・と聞いている人など

ものすごい人でした。

子供(次女)はモニターを見ながら

喜んで歌を聞いていました。

ブログに載せようとモニターの写真を

撮ろうとしたら・・

注意されてしまいました ケチ



コンサートに夢中になっていたら・・

いつの間にか・・真っ暗に


葛西 3

バニラがいるのわかりますか~

懐中電灯を持って来ればよかったわ~

一眼ならきれいに写せるのかな

葛西 4

観覧車もライトアップされ


葛西 5

海の向こうには東京ディズニーリゾートが見えました。

次は、ディズニー側から葛西臨海公園が見たいなぁ




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしく

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

