検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

夜のお散歩&ハロウィン

2010.10.05
先日、バニラが食べてしまった

固く鋭く尖った、鳥の骨らしき物が

あれから3日経ちますが、まだ

出てきません

消化されていればよいのですが・・・


暗くなってからのお散歩は怖いな~と思っていたら

帰ってきたBe MaX君のブログにLEDの懐中電灯を持って

お散歩に行くと書かれていたので

それは、good アイデア

早速、懐中電灯を持ってお散歩に行ってきました。


夜の散歩

懐中電灯に照らされたバニラ かわいい~

などと、親ばかは後にして真剣にお散歩しなくては・・


10月に入ったので、玄関をハロウィンにしました

まっ、毎年同じ飾りつけですが・・・

ハロウィン 玄関

ハロウィンには、ステッチのドラキュラに変身予定なので

お楽しみに




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしく


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おおおっ、行動が早いですねっ。
鶏骨らしきもの、もう平気でしょう。
しっかり消化しちゃって出ちゃったとか。

ステッチのドラキュラ、楽しみですっ♪

びま さま

早速、アイデアを使わせて頂きましたi-190
懐中電灯でバニラを照らしながらのお散歩
楽しかったです。
口元を見なくてはいけないのに、
おしりを照らして見たり・・
つい遊んでしまいましたi-229
良いアイデアありがとうございましたe-466

私もです~!
光るグッズを探してる最中に、
びまさんのところで、
懐中電灯を持ってお散歩されてるのを見て、
私も、真似しよう~って思いましたヽ(^。^)ノ
これなら、誤飲も、ウンを踏むのも避けれるね。

ハロウィンの飾り付けの玄関、
かわいいです~!
変身するバニラちゃんも、楽しみ♪

yuki-mame さん

yuki-mame さんも懐中電灯散歩のお仲間ですねe-343

2ワンコを連れての、暗くなってからのお散歩
は心配ですよね。
懐中電灯にゆきちゃんとのんちゃんが
どんな反応をするか楽しみですe-266
顔やおしりなどを照らして楽しんで見てくださいねv-344
楽しくてつい遊んでしまいますが、口元などを照らすことを忘れませんように・・e-348


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

