検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--

鳥の骨・・? (T_T)

2010.10.03


昨日のお散歩の途中でバニラが何かを口に入れたので

慌てて、口をあけて見たら、とても固くて先が鋭く

尖ったものが2個もあり、大きい方は取り出せたのですが

小さい方は飲んでしまいました

その時に、取り出せた方は、慌てて

その場で投げてしまったのですが・・

よく考えたら、何かあった時に病院に行くのに必要かも

と、もう一度投げたものを探しに行きました。

発見 バニラが食べてしまった物


鳥の骨?

長さは、4.5cmくらいですが・・

飲んでしまったのはもう少し小さいと思います。

ただ、ものすごく固くて、鋭く尖っていて・・

たぶん、鳥の骨のような気がします。

なぜ、道路の真ん中に鳥の骨なんかが落ちていたのでしょう


鳥の骨は危険だと聞くのでとても心配です

内臓などに刺さって傷をつけないとよいのですが

手術などの可能性もあると書いてあったし・・


今日は・・

バニラちゃま

今のところ、特に変わった様子もなく元気です

すこーしは柔らかかったですが、

血などはついていませんでした。

明日くらいに出てくれればよいのですが・・

あんなに固いものでも消化出来るのかな?

出ない時は、元気でも病院に行った方がいいのな?

などと、心配している横で・・

笑顔でおやつをねだられてもね



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしく
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

バニラちゃん、心配ですね。
ウエスティって結構顔が大きいので、かなりの大きさまで口に入っちゃいますよね。その割りに体小さいし。
消化するか、出てくれれば良いですね。

児柳 さん

ご心配をおかけしています。
今日は2回e-283をしましたが・・
まだ、骨らしき物は出て来ませんi-182
夕方のお散歩で薄暗く、車に潰されていて
原型がなくてi-183地面の匂いを嗅いで
いるんだとばかり思っていました。
まさか、あんな鋭い物を口に入れていたなんてe-350

今のところ、元気で食欲もあり、
変わった様子もないので大丈夫だと思います。

ほんとに、体の割に顔が大きいですよね~
その、アンバランスさが可愛いe-51
ですけどねe-348




その後、バニラちゃんはいかがですか?
いいウンが出てたら、大丈夫な気がしますが、
火を通した鳥の骨は危険だって言いますものね。
でも、胃まで行ってしまったなら、
消化してると思います!
ゆきも先日、生手羽先を骨ごとボリバリ食べてましたが、
ウンもいい感じでしたから、胃に行くまでに刺さってなかったら、
大丈夫な気がします^^
暗くなってからの、お散歩は怖いですね。

yuki-mame さん

ご心配をおかけしてます。

今日も2回e-283をしましたが
血便や下痢ではありませんでした。
いつもより、艶があり・・それが少し心配です。
粘膜が傷ついてやしないかとe-350
食べてから3日も経つので消化してくれていれば
良いのですが・・

バニラは匂いを嗅いでばかりで
なかなか散歩が進まないタイプなので
匂いを嗅いでいるんだとばかり思っていました。

ほんとに、暗くなってからの散歩は気をつけなくてe-276

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

