検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

西新井大師に行って来ました♪

2011.01.09
初詣に行って来ました(5日の話ですが・・)

ワンちゃんは本堂に上がらなければ大丈夫のようなので

バニラも連れて行きました

大師 4

今年の運試しに、おみくじを引いてみました。

2011010515530000[1]

こりゃ、ビックリ


大師

二人とも大吉

って本当は・・

妹(白帽子の方)は一回目に凶が出ました

納得がいかないらしく、違うおみくじで再チャレンジ

よく見るとおみくじの形が、違うでしょ~

妹ちゃんは一体どんな一年になるのやら・・

2011010723410000[1]

3枚目の写真のおみくじには、

小さなお守りが入っています(4枚目の写真)

色々な縁起の良いお守りが入っていて、

私は恵比寿様・パパはかえる・妹はうそが入っていました。

が・・早速、妹のうそ守りがなくなってしましました

ふと・・お護摩の申し込み所を見ると、パパの年が厄年の欄に

それも本厄(大厄)

早速、厄除けのお祓いをしてもらいました。

これで一安心

あとは、うそ守りが見つかるといいのですが・・・



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
      ポチっとよろしく




