検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

A Happy New Year ♪

2011.01.01
あけましておめでとうございます

今年はウサギ年なので・・

P1020808_convert_20110101221738.jpg

ウサギに変身

皆様にが訪れますように・・バニラが祈ってます



おせち料理は・・

2011 お正月

大好きな栗きんとんを作ってみました

市販のよりも甘さが調節出来て美味しく出来ました

31日まで仕事の為、煮物は実家で頂きました

クリスマスに続き・・おせちも手抜きで~す。



ペットパラダイスの福袋を買いました~

2011 福袋

服が苦手なので・・悩んだのですが

Sサイズの女の子がラスト1だったので・・

ラス1の響きに弱いんですよね~


と、お正月気分満載なのですが・・

娘(妹)が年末から水ぼうそうに

でも・・だいぶ治ってきました。

水ぼうそう

って・・正月早々

気持ちの悪い画像で失礼しました


気分転換に

バニラの着物姿をご覧ください


2011 着物


今年も バニラお散歩の時間

そして・・バニラ

よろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
      ポチっとよろしく
