検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

散歩♪土手

2010.10.25
今回は、土手にお散歩・・

土手に決めた

目的 1・・バニラと遊ぶ

目的 2・・ホームセンターでワンコを見る


自転車に乗せ、土手に出発


ホームセンターは土手の向こう側

ギアを2にして、上り坂をゼーゼーハァハァしながら

何とか自転車を降りずに登り切りました

って別に降りてもいいのに・・

なぜか、降りないぞ

っと、思ってしまうんですよね

達成感 かな

そんな、苦しみの中・・

バニラは【風が気持ちいいわ~】と

前カゴで優雅な感じ



土手に到着

まずは、いつものお魚くんのおもちゃで遊び


土手

近くを通る、ダルメシアンに吠えまくり

通り過ぎると・・キュ~ンキュ~ンと寂しげな声

もう、魚くんで遊んでなんていられません

ダルメシアンが気になって気になって・・


だったら、はじめから吠えなきゃいいのに

気分転換に土手をお散歩


土手 2


そして・・またお魚くんで遊び

今度は・・ダックスに吠えまくり・・

そして・・同じことの繰り返し


まっ、たくさん遊んだし・・私も疲れたので

ホームセンターへ移動

かわいいワンコがたくさんいました

ウエスティはいませんでした

まっ、いつもの事ですが・・

 いました。

チワワとウエスティのミックスちゃんが

小さくて真っ白でかわいい

チワティっていうのかな~

今回は、一人で行ったので写真が上手く撮れず

ごめんなさい

ダルメシアンやミックスちゃんなど載せたかったなぁ~




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


