検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

夜のお散歩&ハロウィン

2010.10.05
先日、バニラが食べてしまった

固く鋭く尖った、鳥の骨らしき物が

あれから3日経ちますが、まだ

出てきません

消化されていればよいのですが・・・


暗くなってからのお散歩は怖いな~と思っていたら

帰ってきたBe MaX君のブログにLEDの懐中電灯を持って

お散歩に行くと書かれていたので

それは、good アイデア

早速、懐中電灯を持ってお散歩に行ってきました。


夜の散歩

懐中電灯に照らされたバニラ かわいい~

などと、親ばかは後にして真剣にお散歩しなくては・・


10月に入ったので、玄関をハロウィンにしました

まっ、毎年同じ飾りつけですが・・・

ハロウィン 玄関

ハロウィンには、ステッチのドラキュラに変身予定なので

お楽しみに




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしく


