検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

祝♪3歳 バニラ 誕生日で~す \(^o^)/

2010.09.30
9月30日はバニラの誕生日で~す


バニラ 3歳 コピー

3歳になりました

ケーキとハウスをプレゼントしました。

写真を撮り終えてケーキをあげてみると・・・

バニラ 誕生日 2

このガッツキよう

女の子とは思えません・・・。(小さいのにして正解だわ

新ハウスには、なかなか入ってくれないだろうなぁ~

と思っていたのですが

バニラ 誕生日 5

すんなり入ってくれたことに、ビックリ

最近、寒い日が続いていたのであったかいのかな?

気に入ったらしく、なかなか出てこようとしないので、

奮発して買ってあげてよかったわ

バニラ 3歳 9

なんとファスナーがついていて屋根がはずせるんですよ

バニラ 3歳 8


お洋服も誕生日なのでラブリーにしてみました。


バーゲンで買ったものの、ラブリー過ぎて着る機会がなく・・

やっと、誕生日で着ることが出来ました


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしく
