検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

道満ドックラン~♪

2009.12.15
彩湖・道満グリーンパークにある

道満ドックランに行ってきました

道満ドックラン

利用料金は¥500でした。

小型犬用と中・大型犬用がありました。

どちらに入れようか悩んだのですが・・小型犬用にしました

でも・・それが、間違いの始まりでした

久しぶりのドックランだったからか、リードを外したとたんに

猛スピードで走りだし 

他の犬を追いかけ回し 

近寄る犬に吠えまくり 

小さなチワワちゃんなど、バニラの勢いで飛んでしましそう

これ以上、迷惑はかけられないと・・(視線も痛く 

¥500も払ったのに10分で出ることに

今回だけでなく、いつもハラハラしてばかり・・

バニラはドックランには向かないみたいです

(おとなしくお友達のワンちゃんと仲良くできるようにならないかな~)

彩湖 公園

可愛いカマキリの遊具がありました。

とても広いので、ドックランに入れなくても

散歩でも十分楽しめますよ
 

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



