検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

石垣島ラー油

2009.12.10

石垣島ラー油をゲットしました


石垣島ラー油



銀座の沖縄物産店 わした

で、毎月10日に販売され、即完売でなかなか手に入らないと・・

今回は頑張って並んで見ました(パパですが・・


前日、近くのスーパーで、久米島のらー油が

限定50個で売っていたので

買ってみました。

昨日、食べてしまったので中身は減っていますが、

一応、開封前のように紙のふたもしてみました

くめじまのらー油


とても似ていますが・・・

味は全然違いました。

石垣島は辛くありませんが

くめじまは辛かったです。

色は石垣島の方がちょっと濃い感じでした。


では、次はバニラちゃま

今日は、お天気がよかったので公園に行きました

落ち葉 2

落ち葉

落ち葉のじゅうたん

バニラが歩くたびに

カシャカシャなって楽しそうでした





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

