検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

祝!バニラ2周年

2009.12.09
2007年12月8日

バニラがに来ました

ウエスティを飼いたいと

ペットショップに行ってもなかなか会うことが出来ず・・

たまたま行ったショッピングモールで発見

あまりの嬉しさと興奮で即買いしてしまいました

今思うとガラス越しに見ただけで、抱くこともせずに店員さんに

買うことを告げたような・・

まっ、運命だったんですね


バニラが来た日

ちっちゃいバニラ


あれから、2年が過ぎ3年目になります

初めて犬を飼ったので、子犬の頃は

わからないことだらけで、大変でしたが・・

犬を飼うのが、小さい頃からの夢だったので

本当に嬉しかったです

バニラ2周年

子犬の頃の面影はありませんが・・・

今でもとっても可愛いです(親バカ

リボンバニラ 

いつも男の子に間違われるので

リボンでおしゃれして見ました

おいちかったでちゅ

せっかくリボンで可愛くしてみたけれど・・

食いしん坊は、子犬の頃と変わらないね

そんなバニラにいつも癒され、

たくさん元気をもらっています。

これからも、ず~と一緒にいようね



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


