検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

クリスマスツリー♪

2009.12.07
もうすぐクリスマスなので・・・

クリスマスツリーを飾りました

ツリー

2ツリー&バニラ 

飾り付けの時、いたずらしないか心配だったのですが・・・

食べ物でないので興味がないのか 

ハウスの中で寝てしまいました

おりこうさん なんだよね

ペコちゃん

よ~く見ると、真中にペコちゃんがいます

バニラママはペコちゃんが大好き

スノーマン

お気に入りのスーノーマン&サンタの置物

サンタ

早くクリスマスにならないかな~と言いつつ

クリスマスまでのわくわく気分が大好き

でも、クリスマスよりも大切な日が・・・

明日、12月8日はバニラがに来た

3年目の記念日なのです




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


