検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

お魚くわえたバニラちゃん~in舎人~

2009.11.09
昨日の続き・・・

舎人公園に向い出発

まずは、ドックランへ・・

ドックラン 2

ウエスティを発見(ラン君です)

ドックラン 3

ドックラン 1

たくさんのお友達に会いました

吠えたり、追っかけ回したりしないか・・ひやひやです

でも、すぐに予感が的中

おもちゃを取られたら、怒って追いかけはじめてしまいました

びっくりしたのか相手のワンちゃんが

すぐにおもちゃを落としてくれて、追いかけるのをやめてくれたので

ホッとしました

それ以外は、おとなしく匂いをかぎ回っていました


芝生に移動

魚ちゃん
舎人に向かう途中で買った。 魚のおもちゃ
 
バニラは音のなるおもちゃが大好き

早速、おもちゃ投げで遊びました。

おさかな くわえた

 
まさに お魚くわえたバニラちゃん


ナイスキャッチ

大きな口をあけてナイスキャッチ

舎人

今日は、たくさん遊んで楽しかったね

満点笑顔のバニラちゃま



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



