検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

行ってきました♪~westie party!~

2009.11.01
westie party in 立川 に、行ってきました♪


2009 オフ会 


 かわいいウエスティがたくさん!!もう、たまりません
なんと 集まったウエスティは、約280頭

2009 オフ会 3
らっきー&翔君
2009 オフ会 2
かめこちゃんとルナちゃん
2009 オフ会 5
フック君
2009 8
カノンちゃん


ゲーム (早食いでダッシュ& じゃんけん大会)に参加しました

早食いはフードの好みがあるので食べてくれるか心配でしたが

頑張ってくれました

じゃんけんは子供が頑張って一番に勝ってくれました

2009 オフ会 7

花柄の服・・じゃんけん大会  置物・・早食いで5位  で頂きました

バニラ 花柄

サイズもぴったり 

花柄でかわいいのでやんちゃなバニラが

お上品に見えます

会いたかったお友達に会えなくて残念でしたが・・

とても楽しい一日でした

スタッフのみなさん本当にありがとうございました


オフ会 シール
右・・2008 左・・2009 のシール

毎年一枚ずつ増えるのが楽しみです


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
