検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

散歩&ドックラン

2009.10.14
天気がよかったので月曜日に舎人公園にいってきました。

太陽

前の日にシャンプーをしたので今日は

洋服を着せてお出かけです。

洋服を着ると少しはおとなしくなる!?かな

ドックランにいってもお友達を追いかけまわさないでね。

さんぽ

早速ドックランへ向かいました。

お友達のウェスティとにおいをかいでいます。

ドックラン1

今度は違うお友達のにおいをかいでいます。

ドックラン3

柵に寄りかかってなにかをアピール

ドックラン2

いつもは追っかけまわして走り回っているのに

今日はにおいを嗅ぎまくっていました。

やっぱり洋服を着ていたからかな~

また遊びに行こうね♪



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
