検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


--.--.--

おでき・・

2011.03.09
右前足の付け根付近におできが出来ていました

病気 5

病院で診てもらったら、3歳くらいまでの子に出来る良性の物だと言われました。

一応、調べてみましょうと、注射器でおできの中の細胞の検査をしました。

おできに針を刺すのは痛いらしく【キャン】と鳴いていました。

おできに気付いたのは二日くらい前なのですが・・

かさぶたになっているので、前からなっていたと思いますよ~

と言われました  (検査結果・・良性)

病気 1

あと、目の下まぶたにプチッと小さい物が・・

ゴミや目やにがついていると思っていたのですが・・全然取れず

足のおできも目のプチッも自然になくなると思いますと言われて一安心

一応、飲み薬と目薬を頂きました。


病気 3

バニラはいつも通りに元気で食いしん坊です

それにしても・・病院代は高いな~

そうそう、病院で体重を測ったら6.25kgだと言われました

先日、洋服がピチピチだったので不安でしたが・・よかったです

今回は病気に気づくのが遅れてしまったので

これからは、観察して早期発見・早期治療を心がけなくちゃ


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
      ポチっとよろしく





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

バニラちゃん大した事なくてよかったですねv-364
気が付くのが遅れるとすごく心配になりますし、変なものを体に発見すると気になって不安になりますよねv-356

バニラちゃんは純子と同じぐらいの大きさなんですね・・・
食欲があって元気なことはいい事ですよねv-411

勉強になりました!

kitadora.ですv-221
おできですか???よ~く観察しないと見落としますねv-286バニラちゃん、6.25kgなんですかv-363うちのうーの助はダイエットして7.2kgですヨv-405
病院代高いですよねv-12
ペット保険も高いですしネv-399

純子ママ さん

おできが悪い病気でなくて安心しましたi-179

純子ちゃんと体重が同じくらいだなんて信じられません。

バニラはガウガウ犬で態度がでかいので
大きく見えるんですねi-229

もっと、女の子らしく躾けなくては・・

kitadora  さん

おでき見落としてしまいました・・飼い主失格かなi-241
悪い病気でなくて、本当に良かったですi-185

病院代が高くてびっくりしましたi-197
保険に加入していないので・・今後が心配ですi-230

バニラには元気で長生きしてもらわなくっちゃe-348

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

